B-WAYニュースページ
 太秦店  小島 賢一さん
 長岡京店 行木 靖浩さんが退社しました。

☆★ ご挨拶 ☆★
小島 賢一 行木 靖浩
この度4月20日をもって退社します。2年という短い間でしたが色々な方にお会いできてとても勉強になりました。これからは九州の佐賀県に戻りますが、実家の方でもバドミントンは続けていくつもりです。もしどこかでお会い出来ることがありましたらその時は気軽に声を掛けて下さい。いままでお世話になりました。 1年間ありがとうございました。太秦店で3ヶ月、長岡店で9ヶ月の時間を過ごさせて頂きました。お客様と過ごしたこの時間は今後自分にとって貴重な経験になると思います。またどこかでお会いした時には気軽に声をかけて下さい。

★太秦店スタッフからのメッセージ★ ☆長岡京店スタッフからのメッセージ☆
竹内 緑 :お疲れさま?これからもいろいろなことを勉強し、太秦店で学んだことを忘れず!!頑張れよ!!髪型変えたら教えてね(笑) 平野 耕司:次の仕事でも自分の個性を活かして、精一杯頑張ってほしい。バドミントン用品の購入は長岡京店で。(定価の5割増しで販売させて頂きます)
乗富 美穂:2年間お疲れ様でした。次の仕事もバドミントンも頑張って下さいね〜。毎日、ホームページをチェックすること〜!!
♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気でね〜♪
吉竹 良泰:短い間やったけど一緒に仕事ができて楽しかったです。今後は自分の目標に精一杯頑張って下さい。行木の個性は・・・?
  佐々木章人:お疲れ様でした。打ち解けてきたところで残念でしたが、また新しい場所で新しい目標を持って頑張って下さいね。また店にも遊びに来てください。!ガットは緩めに(^^)よしっ!後は任しとけ〜


back | TOP