B-WAYニュースページ
  ビーウェイ20周年記念ウォーキング講習会

 当店の20周年記念イベントのウォーキング講習会を6/14(土)に開催しました。
ミズノ株式会社から講師として、フィットネスウォーキング指導員の江口 恵美氏をお迎えし、ウォーキングのノウハウを教えていただきました。

 うだる暑さが予想された当日ですが、本当に気持ちよくウォーキングできる天候になりました。誰かさんの日頃の行いがよいのか…。空にうす雲が張り、冷たさを含んだ風が微かに吹く山科川沿いを、約50分間アドバイスを受けながらウォーキングしました。

 受講された皆さんの最初のウォーキングを見ていると「どうしたものか…」と思いましたが江口氏の実践を伴った指導のもとウォーキングをされていると、背筋がピン!となり、見返り美人の方が増えました。腕を後ろにしっかり振って大きく足を踏み出して歩く。知っているようで知らないそんなまめ知識が盛り沢山の講習会は終始笑顔で楽しく終えることが出来ました。これも受講された方々の人柄と向上心の賜物です。

 ウォーキングのプロである江口 恵美氏のテンポのある講義、飽きさせない指導法がビーウェイ20周年記念イベント「ウォーキング講習会」をよりよいものにしていただいたことは間違い有りません。皆様ありがとうございました。

 これからも色んなイベントを開催していこうと思っております。何卒、これからもラケットウェルネス「B-WAY」を宜しくお願い致します。(桃山店:饗庭)

ウォーキング講習会ビフォアー
講習会講義
靴紐の結び方 整理運動
背筋をピンとはる 腕の振り方
歩き方講義1 歩き方1をふまえてのウォーキング
ウォーキング講習会アフター


back | TOP